お知らせ
アンケートのご協力のお礼ならびに頂いたご意見について
皆様のご協力を得て実施しましたアンケートの集計が終了しましたので、ご報告させて頂きます。
このたびはお忙しい中、貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。
皆様からお寄せ頂いたご意見・ご要望をもとに、今後のサービスにご満足頂けるよう活用させて頂きます。
《頂いたご意見&回答》
【事務所払いの現場を現場払いにしてほしい】
申し訳ございませんが、現状変更は難しいです。
ベルスタッフで用意したお給料をお客様に預かって頂き、皆様にお支払いしています。
お客様が預かりができない所が事務所払いになっています。
【高校生と同じ賃金はおかしい】
派遣法で、同一労働同一賃金という法律があります。
法律上、同じ仕事をしているのに年齢等で金額を変えることはできません。
【キャンペーンや賞与的な手当てを増やしてほしい】
できる限り、登録スタッフの皆様に還元したいと思っております。
たくさんの登録スタッフさんが毎日働いて頂ければより還元できるようになります。
【着回しのエプロンを着たくない】
頻繁に洗濯はしておりますが、気になるようでしたらエプロンの販売をいたします。
但し、現状在庫が不足しておりまして新しく発注しておりますが、新型コロナウイルスの影響もあり
納品が遅れております。入荷次第マイページでご案内いたします。
【派遣先の雰囲気・作業内容を知りたい】
作業内容や現場にある備品・持ち物等、現在再調査しています。
古い情報の場合もあったので、確認し随時更新していきます。
【電話が繋がりにくい】
受付時間に集中してしまい、繋がりにくくなっております。
ご迷惑をお掛けしている状況で申し訳ございません。
受付時間の変更等も検討しておりますが、現状の最善策としましては、
マイページの活用をお願いいたします。
—————————————————————————————–
他にもご意見・ご要望を頂いていましたが、今回多かったものを掲載させて頂きました。
ベルスタッフでは、皆様のご意見・ご要望をお伺いしながらより良いサービスを提供したいと考えております。
今後も随時受け付けておりますので、何かございましたらお電話にてお聞かせください。
アンケート調査へのご協力、本当にありがとうございました。