お知らせ
お知らせとお願い(禁止事項等)
お知らせ
こちらでは登録者の皆様へ、ベルスタッフからの決まり事やお願い・禁止事項等を載せております。
随時更新となりますので、マイページを確認する際に併せてご確認をお願いいたします。
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・出勤前の検温
・出退勤時・作業時のマスク着用
・手洗いの励行
上記事項、厳守してください。
1人1人が心がけてください。宜しくお願いします。
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ベルスタッフ事務所でのお給料支払いについて
受取時間 9:30~19:30
※但し 11:45~14:00はご遠慮ください。
必ず印鑑・ボールペンを持参して下さい。
感染予防の為、貸し出しは致しません。
何卒、ご協力お願いいたします。
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【服装・身だしなみ禁止事項】
①くるぶし・足首が見える長さのズボン・スカート・ジャージ・スウェット・ダメージジーンズ・ワイドパンツ
②スニーカー以外は禁止
③長い爪・マニキュア・ネイル(透明でも)
④アクセサリー類・腕時計
⑤香水
以上5項目は禁止です。必ず守るよう徹底をお願いします!